犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

2015年02月24日

もうすぐ一周忌

IMG_1825.JPG

ママが亡くなった後もドッグラン、メールなどでたくさんの方々からお言葉を頂き、
本当にありがとうございます。
病巣が発見され治療に専念し、少しづつ元気に回復してきたのもつかの間、
転移が見つかり大雪の誕生日を超えたものの、満開の桜の花を見ることなく
彼女は短い生涯の終焉を迎えました。
この一年間、プリンポロンはポロンが軽度の頚椎ヘルニアを患ったものの
今のところ、元気に走り回っております。
日頃、おそらく大人しく留守番をしているであろう2匹を連れて
ドッグランへ出かける機会も増えてまいりました、
ドッグランでお会いした時は、2匹共々よろしくお願い致します。
posted by pipopa at 22:01| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

プリポロママ天国に召されました。


悲しいお知らせなのですが、みなさまと楽しい時間を過ごさせて頂いておりました
プリンとポロンのママが、本日2014年3月9日11時29分に天国に召されました。
プリンポロンよりも先に天国に行くなんて、今、和室で静かに眠っております。
まだ40代、病魔と永年戦い続けていたのですが、病魔には勝てずに、
最期まで、「家に帰りたい」「プリンポロンに会いたい」と申しておりました。
ママに替わりまして、いままで親しくして頂いた方々に心より御礼申し上げます。

近場の公園にしか散歩に連れていけませんでしたが、
落ち着きましたらまた2匹を連れてドッグランへ行きたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します。
                        プリポロパパ



posted by pipopa at 23:00| 東京 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

プリンポロン元気です。

ご無沙汰しております。プリンポロンは元気に暮らしています。
事情があり、ドッグランにはなかなか行けない状況なのですが、
幸い、徒歩10分で行ける、丘陵内の大きな公園があって、
2匹は運動不足解消の為に、週末には出かけて芝生を走り回っています。

寒暖の差が激しい毎日ですが、みなさんもお身体ご自愛くださいね。

re_IMG_1269.jpg

公園にある吊り橋


re_IMG_1204.jpg

広い芝生公園


posted by pipopa at 23:13| 東京 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
×

